2010年09月26日 23:25
お疲れ様です
悲しい出来事です伝える難しさを
痛感しました…
限られた人員で
効率良く店舗運営を行う為に、日々
仕組みを考えて
います決して、
一方通行ではないと思いますが人よっては解釈が違い…
ネガティブに捉える者も出てきます
従業員の声は大事
ですが…
明らかに、今日
聞こえた声は
その者のわがままな言い分にしか
聞こえませんでした
周りが見えてないのです
ルールや仕組みを
変える時は
意図を 伝え、
従業員の賛同の基で始動してきました
が、しかし
自分都合、主義・
主張はするものの、こちら側の
要望は聞き入れてはくれず文句は言う
どうながやろう
やってみないと
解らない事も
あります
失敗ならば、
とりあえず元に戻し再び検討する
状況に応じて
臨機応変に対応
することの
繰り返しだと
思いますが…
間違ってますかね~
自分達の伝える言葉が足らなさ過ぎる
かもしれませんが…
決して、パワハラ的な法外なやり方は
しておりません
が、しかし
伝わってないのが
現実です…
真摯に受け止め
自分自身が
伝える事のSkillUPはもちろんの事
従業員と共有・共鳴出来るよう
行動して行きます
不平、不満を
言うよりも
進んで灯を
点けましょう
いい言葉です
悲しい出来事です伝える難しさを
痛感しました…
限られた人員で
効率良く店舗運営を行う為に、日々
仕組みを考えて
います決して、
一方通行ではないと思いますが人よっては解釈が違い…
ネガティブに捉える者も出てきます
従業員の声は大事
ですが…
明らかに、今日
聞こえた声は
その者のわがままな言い分にしか
聞こえませんでした
周りが見えてないのです
ルールや仕組みを
変える時は
意図を 伝え、
従業員の賛同の基で始動してきました
が、しかし
自分都合、主義・
主張はするものの、こちら側の
要望は聞き入れてはくれず文句は言う
どうながやろう
やってみないと
解らない事も
あります
失敗ならば、
とりあえず元に戻し再び検討する
状況に応じて
臨機応変に対応
することの
繰り返しだと
思いますが…
間違ってますかね~
自分達の伝える言葉が足らなさ過ぎる
かもしれませんが…
決して、パワハラ的な法外なやり方は
しておりません
が、しかし
伝わってないのが
現実です…
真摯に受け止め
自分自身が
伝える事のSkillUPはもちろんの事
従業員と共有・共鳴出来るよう
行動して行きます
不平、不満を
言うよりも
進んで灯を
点けましょう
いい言葉です
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