--年--月--日 --:--


イブ・イブ。

2009年12月23日 22:32

お疲れ様です…

本日は、待ちに待ったお休み

今日は、ロッソのサッカークラブの

クリスマス会

ロッソとのサッカー&クラブメンバーとの親睦を楽しみにしておりましたが、

なのに!!


早朝、6:00


ハミングな鼻音が聞こえてくるではありませんか
(休日は、マナーモードです

携帯の液晶部分を見ると


部下より、悲痛な鼻づまりコール


38℃の発熱(新型か…

部署担当者に連絡つかず…

直々に、私ロザリオにコール

奥様マスカット・オブ・アレキサンドリア(相変わらず、な、長っ

一部始終、やり取りを察知してくれ

半日、出勤となりました…

奥様に伝言を頼みました…

『ロッソに、行けんでごめんでって…』…と。


これ以外にも、この日は忙しく色々とご予定を

組んでおりました…


午後三時過ぎ…

お約束通り、

某スーパーへ出向き


我が、ブログ師匠 

オイラの赤い青春で、お馴染みの“ローヒー師匠”の

店頭販売にお邪魔致しました…

いつもと変わらず、こじゃれたCafeにいる男前な店員風な井出達で(画像が無いですけど…。)

ソフトな接客術で、マダムを翻弄しておりました

私も、ご無沙汰ぶりなので

師匠、渾身の『清流トマト』買わせていただきました。

027.jpg

ロザリオ家、本日クリスマス・イブ・イブでして

066.jpg

最高のご馳走とあいなりました…

チビ達、奥様にも大変好評でしたよ

ご馳走様でした…


師匠、本日の手応えはいかがでしたかな?


さあ、明日はイブです

ガッツリ!!稼がなくては…


やりまっせ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

x'mas商戦を勝ち抜く為にも、2つポチッて応援してね!!


コメント

  1. ローヒー。 | URL | -

    メリークリスマス。

    ロザリオさん、昨日はありがとうございました。
    トマト、喜んでいただけて何よりです。
    ほんでもって、とってもナイスなコメントもありがとうございます。あんな風なコメント、大好物でございます。
    積もる話もございますので
    年明け、いっちょ行きますか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mn3215.blog45.fc2.com/tb.php/100-1f57d8ff
この記事へのトラックバック



