fc2ブログ

プレゼント03。

2009年12月25日 00:21

お疲れ様です

MerryX′MAS


我が家はお先に
イブ・イブでしたそして、

Santaさん
イブに参上

早朝、私が起きる
時間を見計らって、
奥様が寝床に
プレゼントを
仕込んでくれて
ました

目覚めと同時に
チビ達を起こします

『ピッテロ・ロッソ・ピノ起きて、
プレゼント
あるでサンタさん来ちょったがで…』
と、寝起きより
迫真の演技を
かまします

三人は、いつになく飛び起きます

いっつも、
その勢いで起きろよ…

チビ達は
にんまりSMILE
この笑顔
見たくて、
パパは頑張るのよ
今回は奮発したので結構、喜んで
くれました…


そんなSMILEを
朝から堪能して
忙しくCYCLONE2号にまたがり、
出勤いたしました

本日は惣菜部に
朝から張り付き

品出し、品作りとVERY VERYび~じ~な一日となりました

また、来年も
チビ達は、こんな
親バカぶりに
付き合って
くれるかな~

楽しみです






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

応援してんか~ポチ、ポチッとな!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mn3215.blog45.fc2.com/tb.php/101-26d04151
    この記事へのトラックバック