--年--月--日 --:--


決算。

2010年02月19日 02:11

お疲れ様です

AM1:30過ぎ
のどごし
ありつけました

こじゃんとうまい
17・18日と

決算棚卸しでした
計画を練り上げ

いかに、Speedyに…
正確に…

そして、経費を
かけず進めるか

メェーメェー店長の教えに基づき
実行致しました

さすがです
やはり、抜けてます
こじゃんと
Speedy
私が思い描いていた時間よりも速く
捗り過ぎて
人がダブつく程
でした…

本質、棚卸しの
視点は
違いますけどネ…

でも、現場の人間にしてみれば、
店=行事=長の計画
Speed=速く終わった=バンザイ

みたいな…

風に捉えられてる
ように感じますね
一時前まで
自身がそう感じて
ましたから

計画は大事ですね勉強させて
戴きました…

丸投げする
長も居るようで…
少し、自信が
つきました

満足の行く
棚卸しになりました

けんど…

明日、


よう起きんかも…



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2つポチって、応援してね!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mn3215.blog45.fc2.com/tb.php/121-f2aeb521
    この記事へのトラックバック



