--年--月--日 --:--


ヨレヨレ…。

2010年02月25日 23:09

お疲れ様です

今日も濃いめです
昨日より
防火管理者講習会に参加して
おりました

エコノミー症候群寸前でした

オマケに
気温の上昇
やら、風やらでくしゃみに鼻水そして頭痛
ひどく体調は頗るBAD

さ、さらに…
ロザリオ城では…

ここでは
語れませんが…

カクカク…シカジカ

ヨレヨレなのです

いかん、いかん


めげずに
踏ん張りますよ

地域一番店
言われるまでは

今日も講習の合間に元同僚の店に
お邪魔してました
げに、何年ぶりか
なんですが、元気に楽しくをさばいていた男前S也
でした
もう一人、同僚
って言うか先輩に
あたるんですけど
横着な私に嫌な
顔せず付き合って
くれる
元Jamおじさん
ことオッカー
その昔、かなり、ブイブイ
云わせてた
イカした先輩です
両人ともSグループで活躍中
懐かしい
良き友です

ヨレヨレの今日の
ロザリオには、
二人が眩しく
見え、また、元気を分けて貰えたように思います



何事にも前向きに
そして、

プラス思考でね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mn3215.blog45.fc2.com/tb.php/123-a901480a
    この記事へのトラックバック



