--年--月--日 --:--


GW…。

2010年05月04日 23:34

お疲れ様です…

こじゃんと

忙しい


うれしい悲鳴なのだ

ロザリオ、お初のGW

自分が描いていたGWとは異なり

以外と繁盛していたじゃありませんか

誠に有難うございます


日経などによるGW予測は

近場で日帰り節約コースみたいでした

おっしゃる通りかも


結構、ロザリオ城でも余り日頃見受けられない
新規のお客様が来店されてるような気がします…。

ありがたいことです…

これを期に、またご来店いただけますよう

企画盛りだくさんなロザリオ城にしてまいります。

どうぞ、またのご来店をお待ちしております。今後もよろしく願います…

GWも残り1日となりました。
皆さん、楽しまれましたか
高知は、龍馬旋風が吹き荒れております。
その経済効果は、400億らしいです…

一般ピーポーのロザリオには検討もつかない金額ですが、繁盛何よりです。


明日こどもの日ですが

お休みを戴きました。

チビ達を職業柄どこへも連れて行けずに
申し訳ないのですが…

明日は、チビ達と
ガッツリ

遊んでやろうと考えております


では、明日こどもの日
楽しみましょうね…


人気ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mn3215.blog45.fc2.com/tb.php/147-00ad78d7
    この記事へのトラックバック



