--年--月--日 --:--


ありえん…。

2010年05月25日 07:28

お疲れ様です

昨日、とんでもないって言うか

奇跡…
何万分の…

いやいや…

何億…何兆分の確率

事件が起きたのだ…

大きな声では
言えませんが…

ロザリオ城の
設備の誤作動によりお客様に多大なる
ご不便をかけて
しまいました…
原因は只今究明中
ですが…人的行為によるものではなく…天候か、電気絡みな原因が濃厚…


ただ何よりも
お客様に怪我が
なかった事が
不幸中の幸いでした

今回の事件で
有事の際の対応に
多くの課題点が
見えました…

ホントに
経験出来るような
事ではありませんこれを教訓に
危機管理の仕組みを今一度、徹底したいと思います


当たり前やけど…

お客様の誘導や売場の後始末に協力してもらった従業員達

みんなのおかげで
売場も復旧しました
こじゃんと助かりました

ありがとう




ポチって、応援してね
人気ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mn3215.blog45.fc2.com/tb.php/155-c778c64c
    この記事へのトラックバック



