fc2ブログ

トレンド…。

2010年05月29日 22:24


お疲れ様です


今日は休息日…


末っ子ピノと
まったり
INDOOR…


昨日は少し早めに
仕事を切り上げ、

ロザリオ城の
水産担当のKと
飲んじゃいました
家も近いき、近所で一杯やるかと、いつぞから言よったがです…
ぼっちり、TIMINGもあいましたので
盃をかわす事が
できました

焼鳥を貪りながら飲ミュニケーションしちゃいました
今の会社へ入社
したのも、ほぼ
同時期でした…

歯に衣着せぬ
Discussionを
繰り広げ楽しんで
参りました
また、熱く
お互いに
切磋琢磨しあい
成長して行きます

そう、最近
角ハイボールに
ハマッてます

20代頃よく
スナックで飲んで
ましたけどね…

サントリーさんの
工場見学以来、
興味が沸いて
飲んでみると
旨いじゃないですか

よけは飲めんけど
美味しく感じます20の頃よりも…




最後は

梅酒やけどね~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mn3215.blog45.fc2.com/tb.php/158-b81237b1
    この記事へのトラックバック