--年--月--日 --:--


ピノ…。

2010年07月03日 22:35


お疲れ様です


今日もよく
降りましたね…


本日は休息日…。
家でゴロゴロと…

末っ子ピノ
三、四日前より
トレンドに
ハマっちゃいまして

ガッツリ
手足口病をGet

口内炎が酷く
一日中、泣きわめいておりました

ご近所には、
虐待しゆがやないろうかって思われるほど、朝昼晩と
泣き続けておりました

妻アレキサンドリアも看病疲れと、
ロザリオ家歴代No.1を誇るわがまま娘が更にHeat Up

倒れる寸前…

寝かしつけるのは
私ロザリオの使命
必殺
スケーターワルツを炸裂させます

が…しかし、
今夜のピノさん
効果なく…

ここここ寝ると、片言ニホンゴで篭で寝るとPR

好きにしいや
とほたくって
さっさと寝ちまう
ロザリオでした…

日に日に、
Power Upする
末っ子ピノに
翻弄されてる
ロザリオ家でした…


コメント

  1. ちか | URL | -

    お大事に。。。

    こんにちは(^^)

    手足口病は大変。。。
    かかっている子供は、本当にかわいそうe-443
    うちの子は、足も口も両方出てしまって・・・
    お腹がすいてるけど口の中に水泡が出来て食べれなくて、
    ずっとぐずっていましたね。。。

    子供が一番大変な病気なので、よく診てあげて下さいねe-454

    早くよくなりますよぉに・・・☆

  2. ロザリオ | URL | -

    ちかさんへ

    お疲れ様です

    コメントありがとうございます

    ピノ復活中です

    口内炎も治まり

    食べれなかった日を取り戻すかのように一日中
    食ってます

    チビが体調悪い時はげに、代わって
    あげたいけど…
    こればっかりは…

    時々、おすそ分け
    されますけど…


    ギュッと
    抱きしめ、側に
    居てあげるしかない

    奥様にも感謝です


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mn3215.blog45.fc2.com/tb.php/173-82f8a1b5
この記事へのトラックバック



