--年--月--日 --:--


おススメ。

2009年07月12日 15:40

おススメ!ポップコーン
これ、ご存知かな?
こじゃんと、うまい

ちょっと前に、
『USJ』に遊びに行ってまして、
その時に、
奥様の友人から
美味しいから、ぜひ買ってきてと
頼まれました。

が、しっかり忘れてまいりました。
後日、「お取り寄せ」と
あいなりました。

種類も豊富にあるみたいで、
ロザリオ家では
「うめかつお」「ガーリックバター」「カフェ・カプチーノ」
を堪能致しました。

ロザリオの一押しは、
『カフェ・カプチーノ』
濃厚です!!

高知にも
ポップコーンを作ってるとこ
ありましたよね?
そこの「キャラメル味」は
うまい!と思いますが、
ここのポップコーンは
今まで、食べたことのない
フレーバーなので、
ハマリマス!!


お取り寄せは、パソコンで
POPCORN PAPA
アクセスしてみて下さい。

直買いは、
ユニバーサルシティーウォークへ

ぜひ、機会があれば、お試しあれ!!

ランキングに参加中です!
面白かったら、押してね!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mn3215.blog45.fc2.com/tb.php/18-b8f9c89f
    この記事へのトラックバック



