--年--月--日 --:--


予期せぬ…。

2010年07月24日 06:42

お疲れ様です

本日は休息日…


昨日も、色々と
ありすぎました

朝から
BackYardに響く
警報音

警報装置盤を確認
すると、二カ所より漏電発生

警報箇所をCheck原因を探しますが…全く解らず…
業者さんを呼び
診てもらいました
我がロザリオ城も
Openして早5年が
経つのです…

建物、設備周りの
老朽化は否めません


ただ、これだけではすまなかったのだ

午後7:20頃
予期せぬ停電
一部を除き、
店舗内は真っ暗闇店内は騒然…
3~5分後
自家発電始動し
復旧遅っ
機能は正常に戻り
ましたが…念のため店内設備を一通り
Check

問題なし

これまた、原因が
判明せず
ライフラインの
緊急連絡先へ電話を入れたら、

一部の地域で
何らかの事故があり電力の供給が遮断
されたと…原因は
只今究明中との事
これに、もれなくロザリオ城は該当

不幸中の幸い
お客様には
怪我等はありませんでした
良かったです


設備において
予測不可能な
不足事態が
起こります。

有事の際、
お客様にご不便、
ご迷惑をおかけする事がないよう
安全対策をしっかりと行います

そして、日頃の
設備メンテナンスも指導します



さぁ、お疲れModeをRifuresshu
しなくては…

何しようかな~

では…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mn3215.blog45.fc2.com/tb.php/180-7e3b6e5c
    この記事へのトラックバック



