--年--月--日 --:--


宵いまつり。

2010年07月24日 23:45






お疲れ様です


今日は休息日な訳で

夕方より
土佐の宵いまつりに出掛けました


今夏お初な祭です
ピッテロとロッソのたってのご希望
でしたので…

鏡川へ着いたのは
6時半くらいかな
少し、人出が
少なく感じましたがそれでも、
賑わっておりました

長居はしてませんが
帰り間際
お化け屋敷前にて
民俗音楽&ファイヤーダンスの
催し事がタイミングよくありしばし、
観覧…

もう、帰ろうや
と、ぼやいていた
ロッソもつかの間…

ロッソは釘付け
もっと見て行こうやとファイヤーダンスの虜に…

衝撃的やったんでしょうね~
帰りのロッソの
Tensionは
跳ね上がりました
夏休みの思い出と
なった事が
嬉しく思います


姉のピッテロは
帰り際まで
玉子焼き食べたいと言い続け、
結局、買わされましたが…
手にしたピッテロはご満悦
パパ食べると
気配りを忘れず

玉子焼きを
ほうばってました


楽しんでなんですが
出店の料金
(ほぼ500円~)
もう少し、
リーズナブルに
お願いしたいです
ロザリオ家、
お給料日前で…
ピ~ピ~なのだ
お財布に優しい
お祭り企画を
お願いします


さぁ、
夏休みの思い出作り次は何にしょうか

やはり、海でしょ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mn3215.blog45.fc2.com/tb.php/181-55d8c398
    この記事へのトラックバック



