--年--月--日 --:--


厳かに…。

2010年07月28日 23:54




お疲れ様です


時折、局長的な
集中豪雨が…

ロザリオ城は
大丈夫か…

設備絡みで
何かと不調なので
少々気ががりでは
ありますが…
本日は、休息日


先だって告知
しておりました通り行って来ました


そう、厄払い

とりあえず、
前厄なので

大事にならんうちに

サラっと…

厳かに…

済ませて来ました

神聖なる儀式

神様に失礼なきようスーツにネクタイ姿で挑みました

先ずは、
家族の健康祈願と家内安全
そして、
自分の健康祈願と仕事の成就…かな

最近の休息日は
休息日ではありますが…休息にならず
〇〇〇〇〇の〇〇中な訳で…
(意味不明…)

すみません…
今は語れませんが…おいおいに語らせていただきます

家族にも、少々
理不尽な思いを
させています…

本当に申し訳なく
胸が痛みます…

今、しばらく…

悲しい性ですが、
いち、サラリーマンなのです


さぁさぁ
ご祈祷も済ませ、
また明日から
Renewal…


疲れがビミョ~に
残ってる気がしますが、照準は『お盆』
結果を残せるようさらに販売計画を
細かく練るのだ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mn3215.blog45.fc2.com/tb.php/182-a2f6ef6d
    この記事へのトラックバック



