--年--月--日 --:--


衝撃(☆_☆)

2010年08月12日 23:10

お疲れ様です


衝撃 です

毎週木曜日、
欠かさず見る
大好きなTVが
ございまして

そう、
秘密のケンミンSHOW
今日の秘密の
ご馳走のコーナーは高知

何をやるがやろうと思いよったら…

な、なんと
みそかつラーメン
え~っ

よその人は
食わんがや

衝撃的

ロザリオも
愛して止まない
みそかつラーメンもちろん
by‐豚太郎

必ず、オーダーします
BEERの相性は
バツグン

この世に
こんな美味いもんがあったのか…

と、知ったのは
中学時代…
土曜日、部活動前の腹ごしらえに今はなき南国店に通ってましたよ

では他のラーメン店が出てましたが…
私、ロザリオは
豚太郎以外では
絶対注文しません
当然、みそのみ
醤油でもなく
塩でもなく
カレーでもない
ちょっと興味あるがやけんど…
しょーもない
PRIDE…


いや~、げに
びっくりですよ
豚太郎の
みそかつラーメンを知らんとは…

お気の毒に…


まぁ、いっぺん
食べてみて

豚太郎でも
オススメ店は
高須店・窪川の七子店かな
コレマタ、七子店のにら入りキムチが
美味い自家製らしい確か、
みそかつキムチラーメンを食べた記憶があります
高須店はセットの
鳥丼やったかなが、オススメ
単品もあります

そりゃ、最高
こんだけ、blogで
とりあげたがやき
みそかつラーメン一杯くらい
ご馳走してくれんかな…セコい


いかん、

今度の休みは
豚太郎で
みそかつ決定

【追伸】

豚太郎の
カレーラーメンもいけまっせ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mn3215.blog45.fc2.com/tb.php/185-8b2f7b00
    この記事へのトラックバック



