--年--月--日 --:--


とりあえず…(^O^)/

2010年08月20日 01:40



画像に意味は
 ありません


お疲れ様です


とりあえず、
メインの棚卸しが
終了しました

今回は、
ロザリオ城きっての特攻隊長に
無理を言って
仕切りをお願いした訳です

さすがです
予定時間よりも
1時間近くも早く
終りました

特攻隊長なら
完璧に熟してくれると思ってました

日頃より、
特攻隊長には
店舗管理を行う上で何かと相談に乗ってもらい、二人で
物事を弊害なく
解決策を思案
してもらってます
私よりも
引き出しの数は
断然多く
サラっと、熟して
しまいます

時折、
役職が逆やろうと、思ったりします

特攻隊長も目標も
あります
早く上に上がって
いくべき人だと
私は思います

私も負けじと
勉強しなくては


段取りよく
メインの棚卸しも
終り、

いよいよ、
〇〇〇〇〇の〇〇が近付いて来ましたすみません
後ほど、語ります
のでご了承下さい

決戦は日曜日

意味不明
だと思いますが…

Fightって
応援願います



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mn3215.blog45.fc2.com/tb.php/188-f39ed88e
    この記事へのトラックバック



