--年--月--日 --:--


OMIYA…。

2010年09月11日 00:41



お疲れ様です


こじゃんと
サボりました…

恐縮です

朝晩は過ごしやすくなって来ましたが…
9月だと言うのに
日中は30゜C越えちりちりと日差しが肌を刺します
そんな暑い中、
ロザリオ城の
スタッフも
忙しく頑張って
くれてます

感謝感謝

今日は、長く
SummerVacation
をとられて方も
復帰され、少し
私の仕事が
和らぎます
おまけにお土産を
いただき
気を使わせ、
申し訳ないです
画像を見ての通り外国の方でして、
久しぶりの帰省で
Rifuresshu
したようです



ローコストオペレーション

時に、仕事中
相反するシーンに
遭遇し
考えさせられます

細かくは言えんけど…悩みますね~

そのGapに対して
指導するのが
私の役目…

でも、人が欲しい~って感じです各部署、
細部にわたる目線もCapacityがあります
当たり前の事を
当たり前にやる

Hardな毎日
皆、よう頑張って
くれてます

ほんまに
ありがとう
ございます


そんなスタッフの為にもしっかりと
Supportして
行きたいと想う
ロザリオでした


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mn3215.blog45.fc2.com/tb.php/193-65820b49
    この記事へのトラックバック



