--年--月--日 --:--


慰労会…。

2010年09月16日 23:35



お疲れ様です


本日は、
本社にてみっちり運営部会でした

そして、夜は
上期慰労会と称し
長の飲み会が
ございました

私、チョイ幹事でして
気の利いた言葉も
言えず乾杯の
音頭をとらせて
いただきました

部長面々も同席
でしたが、
歯に絹着せぬ
ざっくばらんに
愉しく飲みました
この席でのお約束Manifesutoを
発表しなくては
ならないようで…
つまり、下期の目標公私関係なく発表
しなくてはいけないらしく

私は………を
発表しました

これは、また後ほどご報告しますね
本日のお店は
愛染蔵さん

気さくな
女将さんが
なかなかいい感じでうちの常連様みたいです
また、料理も
おいしいです
画像がなくて
申し訳ありません
明日、仕事なので
本日は一次会で
引き揚げました


愉しく
おいしい
飲み会でした…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mn3215.blog45.fc2.com/tb.php/195-ba4d7485
    この記事へのトラックバック



