--年--月--日 --:--


懇談会。

2009年07月15日 20:56

今日は、チビ達の懇談会。
私、ロザリオ初参戦!

初参戦とあって
少々、緊張気味ではありました。


自分的に
家では、末っ子に
かかりっきりで
上のちび達に
かまって上げられてなく
いつも、怒ってばかりで

『ごめんで…』って

気持ちでした。
もっと、
コミュニケーションを
とって上げないと反省です…。

でも、学校では
先生いわく、
格別、問題はありません。
二人とも、よく気が利きますし
友達関係も良好で
伸び伸びと
楽しんでるとの事。
少し、ホッとした思いでした。

そして、
この画像は
チビ長男が栽培したものです。

『ミニトマト』

すばらしい!!
少し、感動しました。
この、チビ長男が…。

どうですか、
ローヒーさん。
将来、お世話していただけますか?


108.jpg

実はまだ
一つしかついてませんが、
夏休み中に、
サボらず、しっかり育てて
くれる事を願ってますが…。(ビミョー??)


日々、成長をしている
チビ達をかいま見ることが出来
よかったです。


ブログランキング参加中!!
面白かったら、押してね!!



コメント

  1. ローヒー。 | URL | -

    もちろんですとも。

    技術部長の席を空けて、お待ちしております(笑)

    それにしても、マメに更新されてますね。
    えらいっ!!

  2. ロザリオ・ビアンコ | URL | -

    まいど、あり~[e:454]

    ふつつかな
    息子ですが、
    何とぞよろしく
    お願いします!
    息子の名は
    ロザリオ・ロッソ!以後、
    お見知りおきを…。
    しかし、
    相変わらず
    コメント
    素早っ!!
    『匠の技』

    ローヒーさんに
    見習って
    コツコツと
    何とか続けてます。(ネタ切れ、間近!)
    ヤバイっす

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mn3215.blog45.fc2.com/tb.php/20-139e6704
この記事へのトラックバック



