--年--月--日 --:--


準備中…。

2010年12月22日 21:23

お疲れ様です

ロザリオ城も、
もれなく忙しくなって
まいりました

Xmas、年末年始仕様に着々と進行中でございます

ですが…本日公休日

疲れた細胞を休ませるべく寝てやろうと思ってましたが
チビ達は学校に保育園と…普段通り
妻アレキサンドリアの声がこだましておりまして……まあ、仕方ない

午前中は目前の
Xmasに向け
チビ達のプレゼント
買い出しにイオンへ…
ご希望のプレゼント…とはいきませんでしたが

お父さん、頑張りました
DSとは別にリサーチ
しておりまして…
100%ご希望の
ご用意させて頂きました
プレゼント画像は
また後ほどご報告します

午後からは
更に、年末年始の営業に向け一人に張り付き
対策を練っておりました
まずは、明日からの
Xmas商戦本番に向け
抜け落ちなく販売を
行いますよ~

さて、4時頃より
晩ご飯の準備
とりあえず、休みの日は飯作ってます

本日のメニューは
こちら

025_20101222215631.jpg


メインはカレーライスそして、サツマイモ・にんじん・玉ねぎのかき揚げ、ゴボウのキンピラ、野菜サラダでした

さあ、年末商戦です
体調管理も気をつけつつ…
いい結果を残せるよう
気張ってまいります

ポチって、応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mn3215.blog45.fc2.com/tb.php/218-25b3cf9f
    この記事へのトラックバック



