--年--月--日 --:--


明けましておめでとうございますm(_ _)m

2011年01月05日 23:19


お疲れ様です

遅らばせながら

明けましておめでとうございます

本年も、
ようだいにお付き合い下さいますよう
お願い申し上げます

年末年始、怒涛の如く働いておりました

やれるだけの事は
やりました

はたまた、
「あ~しもうた」
と、反省すべき事も
ございましたが、

総評としては、
良い結果を残せた年末
だったと思います

ほんで、只今より
年末年始の検証の
書き物との戦い


ほいで、年始お初の
公休日でございます

朝は、ゆっくりと
寝させて頂きました

やっと、お正月を
迎えたロザリオで
ございます

ビールが
美味しいですね~


本年も、
「当たり前の事を
当たり前に…」を
合い言葉に、

基本を守り
お客様に喜ばれる為には…という事を常に
アンテナを張り巡らせ
日々、売り場に立ちたいと思います

本年もロザリオ城を
よろしくお願い
申し上げます

って、どこか解らん
やんか~




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mn3215.blog45.fc2.com/tb.php/221-11c036bc
    この記事へのトラックバック



