--年--月--日 --:--


おでかけ…。

2011年04月09日 22:29


お疲れ様です
本日は、休息日

昨日の晩も、
いんですぐに

ピノに質問…

パパのお名前は

「…ロ・ザ・り・ォ」やったー

妻アレキが
見るに耐えかねて
仕込んでくれたのか
自信なさげでしたが
名前を呼んでくれました
が……
二回目は
答えてくれませんでした…ガクッ


そんな、ピノと
高学年になり
少し敏感なお年頃に
なりつつな
長女ピッテロを
引き連れ、
宇賀清掃工場の
となりの公園へ
遊びに行きました

お天気も良く
昼間はTシャツ一枚でもえいくらい
いい天気でした

お弁当を食べたあと
三人で遊具や
キャッチボールなど
芝生の上を
駆けずり回って遊んで
まいりました

いつものごとく、
筋肉痛ぎみですけど…







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mn3215.blog45.fc2.com/tb.php/242-2b05a92d
    この記事へのトラックバック



