--年--月--日 --:--


ついに…。

2011年04月30日 01:20

お疲れ様です

今日もガッツリ
濃いめに
仕事をこなして
まいりました…

ゴールデンウイークの初日ですが、少々…
客足が鈍いような…


ともあれ、売場準備は
しっかりとやって
きました

後は、売り込みを
かけるのみ
そして…

結果を残すのみ


さてさて、
出遅れぎみですが、
やっと手に入れました
こちら


水産2011G.W 005

画像がデカ過ぎました
池澤本店
土佐の赤かつお

土佐の勝負めし

ピリッと
刺激的で、にんにくが
効いてますね~

こじゃんと
めしが進みます
おみごと

お客様の熱い
ご要望にお答えして
ついに、
当ロザリオ城でも
販売を開始致しました

げにまっこと
美味いき
早よう
食べないかんで
そん時は、
ロザリオ城
水産部、特設
高知のお土産コーナー
にて、販売中

早よう買いにこんと、
のうなるで…

今晩は、
赤かつおをあてに
グビグビグビっと
やっちゃいました





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mn3215.blog45.fc2.com/tb.php/253-02e0e737
    この記事へのトラックバック



