--年--月--日 --:--


RAIN MAN。

2009年07月22日 02:49

今日は、
職場の飲み会!!

本日は
こちらにおジャマしました。

111_20090722020156.jpg

お部屋が個室で
とっても、アジアンな雰囲気。
若い女性に人気なのもうなずけます。
4000円コースでお料理もなかなかイケテました。

おいしかったです。
余談ですが、
テーブル担当って言うのかな、
これまた、
かわいらしい娘でしたよ。

画像を撮り損ねたよ~

参加メンバーも
納得の満足でした。
これまた、
余談ですが、

私、ロザリオが飲み会の日は
99・9999999……%

雨です。

これ紛れも無い事実です!
私自身もビックリ!で、皆勤賞を貰いたいくらいです!
部下達も口を揃え
『飲み会に傘を持っていかない事がない』と、伝説になりつつあります!
112_convert_20090722102413.jpg
二次会はカラオケに突入!!って言うか
ロザリオのオンステージ
年齢層も30~40代なので90年代から
はたまた、学生時代に聴いてた頃を攻めまくりです!!

The ROCKERS・バービーボーイズ・The MODS・ A・R・B・戸川純などなど
はじけまくりでした。
また、明日からの仕事が円滑に進むよう願いつつ
チームの絆を深めた、一夜でした。

人に想いを伝えるのって
ホント、難しいですね…。


ブログランキングに参加中!!
面白かったら、押してね!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



