--年--月--日 --:--


夏の終わりに…。

2011年09月14日 10:51

お疲れ様です…

こじゃんと…
ご無沙汰してます…

お盆頃より、公私共に
バタバタしておりまして…

またまた、少し撮り溜めた画像を
ご覧下さいませ…

まずはこちら

宇和島サッカー遠征
ロッソのサッカー合宿遠征で愛媛県宇和島市へ
ロッソと妻アレキサンドリアは泊まりで行っており
私と長女ピッテロと次女ピノ
留守番の予定でしたが、いろいろございまして
急遽宇和島へ向かうことと…

AM10:00頃から梼原経由で走りました
以外に3時間くらいで到着しました。
ロッソの活躍ぶりを拝見し、
一足先に戻ってまいりました。

宇和島ロッソノお土産
あとから元気よく帰ってきたロッソからのお土産です
家族みんなで美味しく食べました

続きまして…

リムジン

覚えて頂いてますか…

高級リムジンサプライズ
只今、限定10組半額キャンペーン中
詳しくは、9月号のほっとこうち(P31)を
ご覧くださいませ…


かわうその里‐5

夏休み中、なかなか遊びに連れていけなくて
最後の日ぐらいはとロザリオ家でお出かけ~
ロザリオ家、恒例ではありますが、

かわうその里へ
31日ですが、ほぼ貸し切り状態でした
かわうその里‐2

かわうその里‐10

相変わらず、澄み切ったきれいな新荘川
やはり、水温はこじゃんと冷たい~

かわうその里‐12

ロザリオ3兄弟、仲良く遊泳中

かわうその里‐16
ロッソのダイブ

かわうその里‐17

シャッターチャンスを逃してしまいました…

夏休み最後の日、家族で楽しく過ごせました



たこ焼き‐3
学校も始まり、9月最初の休日に
たこ焼きパーティ
別に意味はない、ただの晩ごはんですけど…

たこ焼き‐1
たこ焼き‐2

何度やっても上達せず…
楕円形のたこ焼きになってしまいます…

ともあれ、家族そろって美味しく頂きました

そんな、こんなの近況です。
ようだいですみません~

ポチって、応援してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mn3215.blog45.fc2.com/tb.php/280-c37bfb36
    この記事へのトラックバック



