--年--月--日 --:--


気分転換…2。

2012年04月10日 09:00

お疲れ様です…

昼間は暖かくて過ごしやすいですね

昨日の続きになりますが、
撮り溜めた画像をご覧くださいませ…


二十○年振りかに訪れました。
130.jpg

げに、小さい頃は何かあれば家族や親戚と
グドラックへご飯を食べに来てましたけど…

めちゃくちゃ、懐かしいです。
131.jpg

店内も、ほぼ当時と変わってません。
逆に、ビックリですけど…

昭和って感じです…

メニューも昔ながらっぽい…。

地産地消的な取り組みメニューや
ワンコインランチも
ございましたが

やっぱり麺系に走りました…

132.jpg

シンプルなラーメン
チャーハン・サラダ・デザートのセット。

飲んだ後に食べたい、ラーメンでした。

お昼を少し過ぎた時間帯でしたが、
家族連れの方やご年配の方など
年代問わず、
地域に愛されるレストラン
って感じでした。


別の日に、近所のココスへ

こちらでは普通にランチを戴きました。

133.jpg

スープバー付きです。

話の落ちもないので…

これ見て、笑って下さい

136.jpg

大物俳優とスーパーヒーロー
夢の共演ですね…。

ようだいですみません…
つづく…。


ポチって、応援してね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mn3215.blog45.fc2.com/tb.php/306-63603f05
    この記事へのトラックバック



