--年--月--日 --:--


梅雨明け??。

2009年08月01日 21:27

090801梅雨明け??
四国地方の梅雨明け宣言??

ほんまかよ!!
今朝、5時半くらいの画像です。
ゴロゴロと、雷さんが唸ってまして…。

昼間は晴れたり、曇ったり…時々、雨。

こりゃー、どうなっちゅーがな?!

携帯情報によりますと
今年は、冷夏。
7年ぶりの夏に『エルニーニョ現象』らしいです。

8月もすっきりしない天気が続くみたいです。

そんなロザリオ家では
ファミリーの回復の兆しが見えてまいりました。

そして、私一人
家でお留守番…。

こりゃー、どうなっちゅーがな??

奥様及び、チビ一同は
須崎の花火大会へ、旅立ちました…。

言うまでもなく、仕事のロザリオは
強制留守番…。

わやくた…。

090801須崎花火大会

そして奥様が送ってくれた
画像を見つつ、
一人、手酌酒…

土産は毎年のこと、夜店のでっかい麩菓子
(大好物なのです
スーパーのお菓子コーナーにある『たえちゃん』?!でしたっけ?
あれの5倍くらいある奴です!!
明日を楽しみに、今日は寝ます。
おやすみなさい…


ブログランキング参加中!!
応援していただけるなら、押してね!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mn3215.blog45.fc2.com/tb.php/31-334c1a5b
    この記事へのトラックバック



