--年--月--日 --:--


送別会…。

2012年05月10日 23:06



お疲れ様です

本日は、長の会が
リニューアルした店舗でございました

ストアコンパリゾン…
普段、聞かない言葉




要約すると、
競合店の調査なのです
良い点、悪い点など
自分なりに気付いた事を発言し、自店に持ち帰り自店の改善材料とする

これを、ストアコンパリゾン、と言うらしいですリア・ディゾンやったら知っちゅうがやけど

その後、本社にて
濃い~ミーティング

そして、
その後、
社において
長年、労を尽くして
頂いた課長の
送別会でした…

実務では、なかなか
交えて仕事はなかった
ですけど…
いつも、何事にも
笑顔で
答えてくれる印象が
強く残っています。

非常に残念です


お客様より
良くなったねと、
お褒め頂けるように
課長の教えを
引き継ぎ、継承して
参りたいと思います


どうか、
お身体だけは
ご自愛下さい。

これからも
忌憚ない
御意見、
宜しくお願いします

お疲れ様でした


ぜひ、我が店舗への
ご来店
お待ち申し上げます



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mn3215.blog45.fc2.com/tb.php/314-0dbf37fb
    この記事へのトラックバック



