--年--月--日 --:--


おめざ。

2009年08月03日 09:16

本日は、振替のお休みです。
ですが、気温の上昇にゆっくりと寝ることもできず…
そうすると、チビたち夏休み恒例のラジオ体操の時間がせまり、
末っ子チビも目覚め、ミルクをせがまれ
慌しく、戦いの火蓋がきられました。

まずは、アイスコーヒーを飲み、目覚めの一服。
そして、朝の『おめざ』はこれです。
泰作さん
中村(現四万十市)銘菓 泰作さん by-藤家さん

サブレ?にサンドされた餡が絶妙なハーモニー。
こじゃんと、うまい!!

そして、『おめざ2』
あわしま堂 カステラ
定番?あわしま堂 カステラ

これまた、うまい!

さー、夏休み中やし
チビ達と
遊びましょう…。


ブログランキング参加中!!
応援してしていただけるなら、押してね!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mn3215.blog45.fc2.com/tb.php/34-7990e2ce
    この記事へのトラックバック



