--年--月--日 --:--


せーので、GO!!。

2009年08月05日 18:46

8月5日。On Sele。
大変、お待ちしておりました。
B’z
CM・ドラマなどでワンフレーズは、耳にしてると思います。
こじゃんと、ゴキゲンに仕上がってます!!

そう、『B’z』FANなのです!!10代の頃から聴いてます!!
TOURが始まると、いそいそと、県外にも足を運びます。

そして、ロザリオファミリーも大FANなのです!!(親のEGO??)
末っ子がまだ、お腹にいる時も夫婦で出かけたほどです!!
上のチビ二人は、未だにライブには参加はできてませんが、
いずれは、ファミリーで参加したいですね~。
末っ子は、B’zのライブDVDが流れるとテーブルに上がり
踊りだします!!

ロザリオ家では『B’z大会』なるものがありまして…
中身は、ライブDVD鑑賞なのですが、ノリノリ
ファミリー全員で歌い、踊ります。
(少々、近所迷惑…かな。
今夜はCDの発売を記念して
もちろん、『B’z大会』です!!
(ご近所様、申し訳ございません…。

あ~、ライブ行きたいよ~!!




ブログランキング参加中!!
応援していただけるなら、押してね!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mn3215.blog45.fc2.com/tb.php/36-e013f6c6
    この記事へのトラックバック



