--年--月--日 --:--


お盆。

2009年08月09日 13:27

8月13日はお盆入り。
ご先祖さまが帰って来られ、ご供養をします。

皆さんはどんなお盆休みですか?
旅行、キャンプ?
うらやましい限りです!

ロザリオは盆シーズンは、お仕事!
稼ぎ時です。
某流通業に従事しておりまして、忙しいです。
ここで売り逃すと後が大変なので、しっかり計画的に進めたいと思います。
と言いつつ、
思い通りに事が運んだことがない?!
天候に左右されることもありますし、
予測が難しいです
お盆商戦を乗り切れるよう頑張ります

でも、本日はお休み。奥様のおばあちゃん・親戚が住む須崎にお泊りに来てます。
また、県外のいとこ達も帰省してまして、宴会となりガッツリ飲んじゃいました。
そして翌日、
須崎



『大雨・洪水警報発令!』
RAIN MANの本領を発揮しちゃいました?!
チビ達も退屈そうに、悶々 とした一日でした。


ブログランキング参加中!!
応援していただけるなら、押してね!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mn3215.blog45.fc2.com/tb.php/37-1410f2f8
    この記事へのトラックバック



