--年--月--日 --:--


苦戦…。

2009年08月16日 17:06

お盆最終日。

皆さん、ゆっくりと過ごせました?

私、ロザリオのお盆商戦は、

苦戦を強いられております…。


他店の様子も伺いましたが、

賑わってるようにも思えず

商品が動いてるようにも思えず、

どこも、厳しいお盆となってるのではないでしょうか?


とにもかくにも、過剰となってる

在庫の終いをつけるべく

いち早く、鮮度のいいものをご提供できるよう

全力を尽くします!!


疲労も溜まり、今日は自宅で

ゆっくりとさせて頂いてます。


ベランダに出てみると

My Sun ロザリオ・ロッソのトマトが、

ロザリオ・ロッソトマト

7月と比べると

余り、変わってない感じがしますが

もう、何度か収穫??はしたらしく

ボチボチと世話はしてるみたい。(感心

こんなものなのかな?

家庭菜園でも、いっぱい実をつけるのかなと

おもってましたが…。

品種にもよるのかな?

ここは、プロフェッショナルのローヒーさん、

良きアドバイスをお願いしますよ!!


他にも、

知り合いからもらった

クワガタのえさを

こまめに飼えてあげたり、

昼間はセミ取りより

トカゲを追い回してるらしい…。

忙しい夏休みみたいです。



お盆も終わり

チビ達の夏休みも

カウントダウンとなりつつあるし



次の休みは

海にでも

連れてってあげようと思う

ロザリオでした。



ブログランキング参加中!!
応援していただけるなら、押してね!!


コメント

  1. ローヒー。 | URL | -

    遅くなりましたっ!!

    コメント遅くなり申し訳ございませーん!!
    ロッソ氏のトマトですが
    完全に養分不足でございます(涙)
    どんっ!!と施肥しましょー。
    にしても、仕立て型が芸術的でございますね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mn3215.blog45.fc2.com/tb.php/40-a6f21645
この記事へのトラックバック



