--年--月--日 --:--


泳。

2009年08月19日 20:41

かわうそ公園1

快晴。

本日はお約束通り

泳ぎにまいりました。

訪れたのは

新荘川沿い

高岡郡津野町の『かわうそ公園』。


お盆明けとあって

空いておりました。

川に泳ぎにくるのは、

ん~、何年ぶりやろ~??

記憶にございません。


かわうそ公園2

水も澄んで底が見えるほど。

ほんで、こじゃんと冷やい!!

川に入り始めは勇気が要ります。


入れば、後はスイスイと…。

ですが、適度に休憩をとらないと

唇が真っ青です。

なかなか、気持ちがえい!!

かわうそとの出会いは

ありませんでしたが、

ここは、キャンプもOKなので

次回はぜひキャンプに来て

かわうそと出会いたいと思います。

 



ブログランキング参加中!!
応援していただけるなら、押してね!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mn3215.blog45.fc2.com/tb.php/41-4f4b33a9
    この記事へのトラックバック



