--年--月--日 --:--


やっとの出会い。

2009年08月26日 14:05

先だって、8月22日は
一宮のしなね様のお祭りでしたね。
珍しく、晴れてましたね。

愛娘ピッテロ・ビアンコが私の実家に
お泊まりに行った際
妹に連れられ祭りに行ったらしく

『パパにおみやげ』
と、自分のおこづかいで買ってきてくれました。

待望の麩菓子

抱きしめてあげましたね、
麩菓子を…(違うか!!)

無論、ピッテロ・ビアンコの
健気な行動に。


そんな、ピッテロ・ビアンコの
夏休みもカウントダウン。

残った宿題をかたづけるべく
朝食後、鉛筆をはしらせます。
夏休みの

2時間後、答え合わせ…。
夏休みの学習2

『チョウの育て方』の巻
問題に
「幼虫は、成虫になるまえに何になりますか?」

ピッテロの答え
『ダイコン』
ひっくり返りましたよ!!
大爆笑!!
ダ、ダイコンって!!

笑いが止まりません…。

「ピッテロ、大丈夫か??」
と、聞いたくらいです…。

さすが、我が娘!!
その後も珍回答、続出…

ぜひ、ご家族で
答え合わせをして下さい。
和みますよ…


ブログランキング参加中!!
応援してね!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mn3215.blog45.fc2.com/tb.php/44-f74a7fa7
    この記事へのトラックバック



