--年--月--日 --:--


気分転換…。

2009年09月09日 18:39

今日は、中休み。

Hardな引継ぎ業務を離れ
頭を休めております。

異動となれど、休みは休みで…


引継ぎはすこぶる順調に
進んでおり…

構築されてる

メーメーブリッジ店長の
店舗運営方法を
ここ何日か伝授して頂き

『おおーッ!!』と
感心しております。

その店長の仕組みを
継続していきたいですね。


さて、先日のお休みにも、
我が妻、『マスカット・オブ・アレキサンドリア』(長っ!!)が、

仕事であっぷあっぷの
私を見かねて?!
『気分転換に、弁当持ってドライブに行こう!!』
と、申し下さいまして、
訪れたのが、こちら
まんのう公園1

香川県『まんのう公園』に
初めてまいりました。

こじゃんと広いじゃないですか。

まんのう公園3


チビ達も大はしゃぎ!!

遊具の貸し出しも無料もあり


この節約ドライブには
もってこいの場所でした。

その他にも
体験コーナーや教室
また、キャンプも出来るし、
来年はキャンプに来たいな
と思いました。

行き当たりばったりで
出た、節約ドライブで
気分もすっきり!!

明日から
また、頑張ろう!!と
思った休日でした…。

また、明日からも、
引継ぎ業務を続けます。
  
リフレッシュは大事です。



ブログランキング参加中!!
ポチってね!!


コメント

  1. ローヒー。 | URL | -

    えぇっ!?

    おぉ!おめでとうございます!!
    メーメブリッジ(前)店長の目に狂いはなかったのですね。
    ところで前店長は、
    メーメー牧場に帰るの?(笑)

    落ち着きましたら、是非近場で祝杯あげましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mn3215.blog45.fc2.com/tb.php/48-a8ce80ff
この記事へのトラックバック



