--年--月--日 --:--


後始末が…。

2009年10月08日 22:00

メーローは
いずこへ…

存外、大丈夫やったように思います

しか~し
我、ロザリオ店に
しっかり爪痕を
残して行きやがった

外周りの天井ボード(解るかな)
一枚、ひっぺがして行ったよ
やられた

他は万全の体制
だったので、
大丈夫でしたが

朝は早くより出社し念のため
前日に冷凍食品と
アイスクリームを
売場から撤収させ、バックヤードの
冷凍庫に保管
本社の指示ですけど…それらを朝一より品出ししたんですけど…こじゃんち多い半端ない
手が麻痺するほど
復旧品出しをしちゃいましたよ

何は、ともあれ
大きな被害もなく
やり過ごせたかな

メーローには、
有事の際の勉強を
させていただきましたよ

いつ来ても
万全の体制で
ロザリオ城を
守る事が出来ます
でも、ぎっしり
来られても
困るがやけんどね…
もう、日本は
抜けていったのかな
皆さんの安全を
祈るばかりです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mn3215.blog45.fc2.com/tb.php/56-e809117c
    この記事へのトラックバック



