--年--月--日 --:--


くろしおSTEP。

2009年10月10日 17:54

秋晴れ。
まさに、運動会日和。
002.jpg

てな、訳で
ピッテロとロッソと
二人がお世話になった近所の保育園の
運動会を少し、覗きに行きました。

005_20091010163513.jpg

ちびっ子達のお遊戯にかけっこ。
かわいいじゃありませんか

そして、
我が、ブログ師匠
『オイラの赤い青春』でお馴染みの
ローヒー師匠の勇姿をごらんあれ~

017.jpg

華麗なくろしおステップ!!
011.jpg

躍動する青いBODY!!
009_20091010163553.jpg

014.jpg

しっかり、ブログネタを押さえさせて
頂きましたよ!!師匠!!

パパに、カメラマン、役員に、くろしおくんと
大忙しでしたね。
お疲れ様でした。

私、ロザリオも17日に
末っ子ピノ・ビアンコの運動会が
控えております。トレーニングしとかないと…

その後、チビ達とバトミントンで
クタクタになり、DOWN!!
見事、筋肉痛です…

師匠、近所で一杯
ぜひ、やりましょうね。
近所で怪しげな、飲み屋なのか?果物屋なのか?
少々、風変わりな飲み屋さんを発見したんです!!

それがね、新高梨を売ってるんですよ!!
発送できます。(黒猫ののぼりあり!!)
開店は六時すぎくらいかな?昼間は解りません。
エビスビールの看板もありますし、
建物は結構古く、
私の記憶では以前は美容室でした。
こじんまりとこじゃれた雰囲気ある照明(ただの裸電球??)
お客を見かけたことが
未だにないですけど、

ちょっと、興味ないですか?
面白そうなんですよ!!
何屋なのか、知りたくないですか?
ぜひご同行を願いたいですね


本日は、お疲れ様でした…って、
島根に帰るって言ってましたね。
(師匠も相当TUFFですよ!!)

お気をつけて…




ポチって、応援してね!!


コメント

  1. ローヒー。 | URL | -

    ありがとうございました。

    師匠だなんてごかんべんを(笑)
    くろしおくんこんなにもクローズアップしていただいて
    とっても感激。
    ありがとうございます。
    そして、その怪しげな飲み屋、
    なにやらビンビンに感じますっ(←何が?)
    是非是非参りましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mn3215.blog45.fc2.com/tb.php/58-290a378f
この記事へのトラックバック



