--年--月--日 --:--


いよいよ…。

2009年10月14日 16:06

007_20091014160433.jpg

B’z LIVE‐GYM 2010
“Ain`t No Magic”

いよいよ、優先予約がはじまります
来年の話ですが、
とにかく待ち遠しいですね~

本日は、
47th Newsingle 『MY LONELY TOWN』
の発売日。

11月18日には
17th New album 『magic』
が発売されます。
こじゃんと、
楽しみです

他のアーティストのことは
解りませんが、
チケット取るのって、なかなか難しいですね。

B’zのチケットもそうなんですけど、
不正売買などを防止するため何でしょうけど…。
チケットを手に入れても
チケットには購入者の名前も入っていて
当日には、身分を証明するものの提示も
求められるようです!!
しかも、チケットはだいたい
2枚購入できるじゃないですか、
本人とその同行者の身分証明も
必要らしいです!!

こじゃんと
難しくなっちゅうがやき。

ルールを守らぬ、
良からぬ、一部のファン??により
難しくなったんでしょう。

私、ロザリオは
コンプライアンスを守り
まじめなB‘zファンとして
純粋に、LIVEを楽しみます!!

しつこいですが、
来年ですが、Albumをこじゃんと聴いて
万全の体制でLIVEに望みますよ!!

楽しみです…


ポチって、応援してね!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mn3215.blog45.fc2.com/tb.php/61-81b45854
    この記事へのトラックバック



