--年--月--日 --:--


珈琲店…???。

2009年10月20日 00:14

お疲れ様です。

少し、前に変な飲み屋さん??が近所にあるって、

書いたと思いますが、覚えていますか?


ここ、何日か閉まってて


あれ?まさか……


と、思ってましたら、


今日は営業中でした。


おおかた、PM7:30くらいに

前を通ったんです。

店先の裸電球

煌々と照らされているではありませんか!!



なぜか、ホッとしましたけど…


そして、通りすがり

サイクロン2号のSPEEDを落としながら、

覗いてやろうと思ってましたが、


店内は伺えず…


が、しかし収穫あり??


看板を発見!!


そこに掲げられた店名は……


『梨ノ木珈琲店』??

な、な、何やて?????


梨ノ木ん、ん~確かに新高梨売りよったし、

黒猫ののぼりもあった。発送可!!

コ、コ、珈琲店 って???



喫茶店かよー?

けんど、EBISU BEERの看板も……


謎が、謎を呼ぶ?!

訳がわからん……


いったい?


何屋なんじゃあ!!


どうぞ、ご近所の方、ブログご覧の方


是非とも、情報ご一報下さいませ


お待ちしております!!




明日、休みやし



昼間偵察に行こうかな……






ポチって、応援してね!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mn3215.blog45.fc2.com/tb.php/66-9b8d7179
    この記事へのトラックバック



