--年--月--日 --:--


cafe…?

2009年10月20日 20:59

お疲れ様です。


少し、肌寒い
お天気でしたね


例の件


少し偵察しました

昼間も営業
しておりましたよ

お客さんらしき方も見受けられ
梨、売れてるみたい

再度、看板を確認

cafe 梨ノ木珈琲店

エビスもあります。

と、紛れも無く

看板に

書かれております

チラっとしか

見れませんでしたが

間違いなく

梨に

珈琲に

エビスビールと


三拍子そろった


『cafe』なのだ

どんな人が経営

されてるのだろう

いろんな妄想を

してしまいます


実は、この店主は

梨農家の方で

自分が丹精込めて

作った梨を広める為

農園の近郊で

まずは地場固め

そして、

店主が毎朝欠かさず
飲んでいる

こだわりの珈琲と

少し興味があった


飲み屋の経営を


融合させ


こじんまりと

始めてみた

おつまみは梨

と、仮説を一人

考えてますよ


でも、梨、
終わったら
どうなるんやろう

また、


寝られなく



なりました



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mn3215.blog45.fc2.com/tb.php/67-40d32f77
    この記事へのトラックバック



