--年--月--日 --:--


セミナー。

2009年11月07日 14:26

本日は、お休みです。

先々週10月28・29日と
商業界 中四国地方ゼミナール 高知大会
『見つけよう、輝く人生の夢!!』
~共に学ぼう龍馬の国で~

002_20091107143452.jpg

に参加し、著名人7名による、
成功術等の講演を聴いてまいりました。

今回、こういったセミナーに参加するのは
初めてでして、本社の指示により参加することになり
寝るんじゃなかろうか?!と思ってましたが、
寝る暇はありませんでした。

うん、うん、とうなずき

なるほど、と思い、

へえー、と驚き、

ハハハ、と笑わせて頂き

気付きの多いセミナーでしたよ。

なかでも、
003_20091107144745.jpg

お好み焼き 千房の社長 中井 政嗣氏
のセミナーは楽しませてもらいました。

“そんな気がする予感する” 名言です。
間違いなく的中する。なぜなら、人は気がするように行動するから。
偶然ではなく、必然である。

中井社長の“人が集まる10ヶ条”を参考に
店創りに取り組みたいと思います。

セミナーに参加された方は解りますが、
決して、『うんこにならないようにします…



継続する事

継続すると、本物になる

本物は、継続する



ぜひとも、機会があれば

このようなセミナーに参加していきたいです。

POWERがもらえます!!

そして、現場で実践あるのみです




ポチって、応援してね!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mn3215.blog45.fc2.com/tb.php/78-7161e68d
    この記事へのトラックバック



