--年--月--日 --:--


参観とデフレ…。

2009年11月21日 17:53

お疲れ様です…
本日は、休息日です。

今日は、ピッテロとロッソの参観日でした。

まずはロッソの参観へ…。
授業ですが内容が、
いまいち、掴めませんでした…

恥ずかしそうに発表はしていましたが…

その後、ピッテロの参観を覗きに行きましたが、
すでにピッテロの出番は終了してました…

末っ子ピノを抱いて参観でしたので、
落ち着いては、見れません。
おまけに、ピノの体重も

すっかり、しっかり、ズッしりと

私の腰を刺激するようになりました…

参観終わり、昨日TVでも話題でした、
介良パワーセンター
『g・u』
まで、足を伸ばしました。

途中、土佐道路の『ユニクロ』も大盛況でしたよ。
早朝より、大賑わいだったんでしょ??

パワーセンターも同じく大賑わい。
ホーッ!!
羨ましい限りです…

昨日、政府は「デフレ」宣言しましたよね。

世間では物があふれ、商品が動かなくなる…
物価の低下、企業はコストダウンを余儀なくされ
給与は下がり、
消費者は、買い渋る…

まさに、悪循環

我が店舗商圏においても
ドラッグストア開店や、
電気屋さんの日用品・一部食品等の販売…

流通業界の垣根も無くなってきており、
益々、厳しくなりつつあります…

嘆いていても、
何も始まりません…

一人でも、多くの方に
満足して、楽しんで
買い物していただく為、

今一度、足元を見直し
基本業務をしっかり行い

お客様を迎えれる様
準備します。

頑張ります!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2つポチってこじゃんと、応援してね!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mn3215.blog45.fc2.com/tb.php/82-ba0b7849
    この記事へのトラックバック



