--年--月--日 --:--


復帰。

2009年12月03日 22:43

お疲れ様です


本日より
復帰致しました


日曜日より四日間
お休みをさせていただきました

ロッソもすっかり、回復し、
元気に登校しました

今の所

ロザリオ家も
連鎖被害は
出ておりません


店の方も
とりあえず、
何事もなく
平々凡々に
営業しておりました

当たり前の事やけど長が居なくても
回ってる事が

すごくいい感じ

こじゃんと
有り難く思います

えっ何でそんなにと思われるかも
しれませんが、

これが大事ですよ

私も
サラリーマンです
いつ、転勤を
言い渡されるかも
しれません…

次の長が着任して、また、一から
運営スタイルを
作り上げるのは
気が遠くなります

どこの店舗でも
運営スタイル、
内部作業や実務と
いった基本ベースが同じである事が
大事ですよね

その商圏や客層に
合わせた店作りは
また、別ですよ


前メェーメェーブリッジ店長の凄さを改めて
感じました
さすがです

でも、
復帰初日は、


本社で会議…

終日、缶詰でした

まぁ、これも
大事なのです…




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mn3215.blog45.fc2.com/tb.php/87-06087881
    この記事へのトラックバック



