--年--月--日 --:--


RPと誕生日。

2009年12月12日 16:06

お疲れ様です

昨日は、

会社、お初のレジ部門の

ロールプレイングコンテストがございました。
051_20091212162418.jpg

場所もこの日の為に借りておりました
この風景がみれるとこ…。

要するに、接客のコンテストです!!

我、ロザリオ城からも選抜のレジ担当者が参加しており、

何ヶ月もの特訓を重ね、この日に挑みました。

他店の選りすぐりのレジ担当者13名中、

見事!!入賞いたしました!!

この日の為だけでなく、地域のお客様に愛されるレジ担当者、

また、店舗においてはお手本として接客業務に

取り組んでいただきたいと思います!!


そしてそして、昨日はめでたい日でして、



ロザリオ家、長男ロザリオ・ロッソ氏のお誕生日

生誕8周年を迎えることが出来ました

まだまだ、お子ちゃまです…

只今、サッカーに夢中です!!

楽しくやって、色々と自分を創って行ってもらいたいです!!



祝して、焼肉を食べに参りました。
場所は、高須の
『明叙苑』さん

画像がなくてごめんなさい…。

こじゃんと、うまい!!


モノが違います!!


それにしても、

家で食ってる肉??

いったい、なっ!!何何でしょうか…??




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2つ、ポチッて応援してね!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mn3215.blog45.fc2.com/tb.php/93-86dbc04d
    この記事へのトラックバック



